Q&ADRAMATIC HAIR Question & Answer
よくあるご質問をまとめました。
こちらで解決できないことがございましたら、遠慮なくお問い合わせください。
- メニューの価格を教えてください。
- 恐れ入りますが当店のメニューページをご覧くださいませ。
→メニューページ
- 営業時間・定休日を教えてください。
- 年末年始や外出に危険を伴う悪天候の日を除き、年中無休で営業しております。
営業時間は午前9時から午後7時までですが、閉店時刻は店舗の受付状況により前後いたします。
また、一部、土曜日・日曜日の閉店時刻が早い店舗がございます。(東川口店)
メニューごとの最終受付時刻は下記の通りとなっております。店舗の状況により、早いお時間に受付を終了することがございます。予めご了承くださいませ。
カット 18:00
カラー 17:15
パーマ 17:15
カラー&パーマ 16:00
縮毛矯正 16:00
- 予約は必要ですか?
- ドラマチックヘアは予約制ではありません。受付順にご案内いたします。
混雑状況などは店舗別ライブ受付状況ご覧ください。
ホットペッパービューティー対応店では予約自体はできますが、店内の状況次第でお待たせすることもございます。
- 支払い方法の種類を教えてください。
- お支払いは現金のみです。
- 店舗に駐車場はありますか?
- あります。
- 男性も利用できますか?
- もちろん大歓迎です。
男性向けメニューも充実しております。
- 子供は何歳からカットできますか?
- 年齢の制限はございませんが、事故防止のため、未就学児や小学校の低学年のお子様は、ひとりで椅子に座ることができ、カットをする間は動かずにじっとしていられるようでしたら大丈夫です。
- スタイリストの指名はできますか?
- ご指名いただけます。スタイリストの出勤日は店舗までお問合せくださいませ。
なお、ご指名をされた場合、受付の順番と施術開始の順番が前後することがございますことを予めご了承くださいませ。
- どのようなヘアスタイルが似合うかアドバイスをもらえますか?
- もちろん大歓迎でございます。
お客様のご要望をお伝えしていただければ、担当スタイリストからベストなスタイルを提案いたします。
- 技術のやり直しはできますか?
- 仕上がりがお気に召さない場合は、1週間以内に店舗までご連絡くださいませ。
お直しをいたします。お直しの際に担当者を変更していただくこともできます。
※スタイルチェンジは有料です。
※お直しのお問い合わせは店舗へ直接お問い合わせくださいませ。恐れ入りますが、こちらのメールでは対応いたしかねます。
- 自宅でのヘアケア方法を教えてもらえますか?
- もちろん可能でございます。
担当スタイリストにお気軽にお申し付けください。
- 託児室の予約は必要ですか?
- お子様を大切にお預かりするために人数の制限を設けております。
一部の店舗(深谷店・伊奈店・東川口店)を除き、お電話または店頭でのご予約をお願いいたします。
- どのような薬剤を使用していますか?
- N.(エヌドット)やアディクシーなどの人気のカラー剤や、トリートメントや髪質改善で話題のAujua(オージュア)もプチプラで取り扱っております。
- アレルギー対策はどうなっていますか?
- パッチテストを受けていただくことが可能です。
不安な方はお気軽にお申し付けくださいませ。